吠える犬ほど、集団行動が上手

Filed under: 未分類 — admin @ 12:00 AM 2013年3月25日

あなたがワンちゃんを可愛がっていらして、
ペットホテルをご利用になった経験がないなら。

もしくは、ご利用になったことはおありでも、
満足のいく対応をしてくれなかった、という経験がおありなら。

こちらをおススメしたい、と思うサイトがあります。

あなたにとってワンちゃんは、ペットというよりは
家族の一員として。暮らしてらっしゃるのだと思います。

でも、時々・・。月に一度、二度、
あなただけの時間、人間だけの(笑)家族の時間があればな・・と
思われたりもしますよね?

世田谷のペットホテル、
「DOGGY FELLOWDOGGY FELLOW」が、そのおススメしたい場所です。
食事、お散歩、就寝、・・送迎、トリミングまで。
安心して一通りお任せできる、至れり尽くせりのサービス内容です!

それが定期的になることで、あなたもワンちゃんも、
今までとは違うリズムで日々を過ごしてゆける。

あなたはショッピング、食事会、デート。
ワンちゃんはお泊まり会、を毎月の楽しみとして。

そうそう、お預けして初めて、
参加できるイベントや出会いもあるかもしれませんね。
想像すらしたこともないような展開が、待ち受けていたりして・・(笑)

これまでの生活をガラリと変えるチャンスとして捉えると、
見えてくる世界も変わってきます。

「DOGGY FELLOW」

あなたの理想の人生を始められる、
いいキッカケになりますよう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする